【ラノベ新刊紹介】GA文庫 2021年 5月

【GA文庫 2021年 5月 新刊ラインナップ】

作品名
ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント
カンスト村のご隠居デーモンさん 2 〜拳聖の誓い〜
パワー・アントワネット 2
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 4
ひきこまり吸血姫の悶々 5

GA文庫5月新刊発売日:5月14日

続刊シリーズ:5作品

新作シリーズ:なし

【続刊シリーズ作品紹介】

ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント

著者イラストISBN
川人忠明とグループSNE
(原作:蝸牛くも)
(監修:安田均)
神奈月昇
珂弐之ニカ
9784815610883

古き良きアナログゲームのテイストをふんだんに盛り込んだ
独自の作風で話題を呼んだ「ゴブリンスレイヤー」。

その作品世界を忠実に再現した「ゴブリンスレイヤー TRPG」に
待望のサプリメントが登場!

■さらなる冒険の舞台へ――!

白銀の峰を往く冒険者たちの前に立ちはだかる氷雪竜(アイスドラゴン)、
古代の陵墓から這い出て生者たちに襲いかかる塚人(ワイト)、
そして冥界より現れ出でて世界を混沌の坩堝に陥れる魔神王(デーモンロード)。

四方世界にはまだまだ未知の脅威と、忘れ去られた秘宝が多く眠っている。

人々から忌み嫌われながらも闇を狩る半吸血鬼、
遙か彼方の時代に失われた禁断の呪文、
そして古代王国が生み出した魔法の品々。

「ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント」は、
そうした大いなる知識を網羅し、
四方世界での冒険に新たなる息吹をもたらす。

原作者・蝸牛くもの思い描く四方世界のすべて。
劇中にいまだ登場していない諸要素も含め、
ゴブリンスレイヤー世界のすべてを詰め込んだ
究極のサプリメントがここに!

版元ドットコムより引用

カンスト村のご隠居デーモンさん 2 〜拳聖の誓い〜

著者イラストISBN
西山暁之亮TAa9784815609726

初夏の河原で魚釣りを楽しむ公爵達。
大漁のカゴを手に村に帰ると、そこには呪われた不気味な鎧を纏ったモンクの少女が待ち構えていた!?
「待て! そいつは敵じゃねえ!」
その少女ザザは、ブルドガング神父が故郷で育てた愛弟子だという。
神父は鎧を破壊しザザを救い出す。
しかし、鉄くずになった鎧の正体はモンクの山の秘宝だった!
「吾輩がしっかり直してやろうとも」
鎧の秘密を探る公爵は、山に伝わる聖なる力の源に辿り着く。
恐ろしい呪いの謎は、巨竜から人々を救った英雄ブルドガングが“破門”された10年前の事件に繋がっていた――
優しい悪魔が導く英雄譚、第2弾!!

版元ドットコムより引用

パワー・アントワネット 2

著者イラストISBN
西山暁之亮伊藤未生9784815609719

フランス革命を筋肉の秘術で鎮圧し、真・フランス王国の頂点に立ったマリー・アントワネット。
新時代を迎えたこの国で、身分を問わず鍛え上げた筋肉(フランス)を競う武闘会が開かれることになった。
「当然、私が勝つのですから!」
国民が見守るなか、激戦の予選を勝ち上がり、マリーに挑戦する男。
その名はナポレオン・ボナパルト!
「惚れちまったんだよ、マリー様! 俺が勝ったら結婚してくれ!」
勝利を掴むのは筋肉(フランス)を愛する王妃か、規格外の偉丈夫(アニキ)か!?
最高峰を決める戦いの行方はいかに!?
マリーの結婚前夜を描いた決死の花嫁修業編も収録し、全編書き下ろしで贈る筋肉革命バトル第2弾!

版元ドットコムより引用

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 4

著者イラストISBN
ケンノジフライ9784815609344

「諒くんとっ、わたしのっ、代表作にするのっ!」
 S級美少女こと伏見姫奈を主役に、いよいよ始まった学祭に向けての自主映画制作。相変わらず姫奈から積極的にアプローチをかけられ続ける諒だったが、夏休みの撮影をきっかけに、彼女がずっと抱えていた秘密を知ることに。
「諒くんは藍ちゃんが好きだったのに、わたしは横槍を入れて……」
 この出来事で、二人の距離はまた一歩縮まっていき――。
 思わずため息が漏れるほど歯がゆくてもどかしい、幼馴染との甘い物語、第4弾。

版元ドットコムより引用

ひきこまり吸血姫の悶々 5

著者イラストISBN
小林湖底りいちゅ9784815609856

相変わらずひきこもれない日々を送るコマリ。

そんなある日、ムルナイトの宮殿に一人の少女がやってくる。
教皇ユリウス6世――六国に強い影響力を持つ神聖教の最高指導者だった!

重要な賓客が訪問してきたにもかかわらず、なぜかムルナイト皇帝は行方がわからず、
急場しのぎで七紅天大将軍たるコマリが接見することになったのだが……。

今度は世界そのものを揺るがす大騒動に!?

ひきこもりたいのに、ひきこもれない。
コマリの明日はどっちだ!?

激動の第5巻!!

版元ドットコムより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました