【新刊ラノベ作品紹介】講談社ラノベ文庫 2021年 4月

【講談社ラノベ文庫 2021年 4月 新刊ラインナップ】

作品名
剣帝学院の魔眼賢者 2
あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 3

 講談社ラノベ文庫の発売日は、毎月2日頃です!

 今月の新刊からは、新作シリーズはなく、続刊シリーズが2作品発売となります!

 

【続刊シリーズ作品紹介】

剣帝学院の魔眼賢者 2

著者イラストISBN
ツカサきさらぎゆり9784065230725

リンネ・サザンクロス。誰もが知る最強の聖騎士にして、剣帝以外にこれまで唯一、魔王討伐を成し遂げた存在。
――そして、魔術師ラグが過去に残してきた師匠と、同じ名を持ち、同じ顔をした少女。
新たな魔王を倒したラグは、英雄として表彰されることになった。
すると剣帝により、これを機にした、残りの魔王討伐が宣言される。
剣帝やリンネ、それにクラスメイトのクラウやリサたちと、ラグは北の大陸へ遠征に向かう。
その中でラグが触れあったリンネは、普段の凛とした雰囲気とは異なる表情を見せて……!? 
「――君と話していると、知らない感情が湧いてくる。ひょっとして君は……」
千年の時を超えた最後の賢者の無双ファンタジー、待望の第二弾!

版元ドットコム様より引用

 

あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 3

著者イラストISBN
猫又ぬこへいろー9784065221242

無人島サバイバル生活に漫画制作と大忙しだった夏休みが終わり、鬼教師でブラコンの舞姫姉さんと過ごす初めての秋がやってきた。

秋といえば「読書の秋」に「芸術の秋」と楽しいことが盛り沢山!
そして姉さんは僕と「スポーツの秋」を楽しみたいらしい。今度の体育祭で僕が大活躍できるようにパン食い競争の特訓をすることになったんだけど、姉さんのポンコツさが遺憾なく発揮されて残念な事態に発展してしまい――!? 

さらに姉さんは「行楽の秋」として僕を旅行に誘ってきた。ポンコツな姉さんと過ごす1泊2日の温泉旅行、残念なことにならないように僕がしっかりしないと! 

秋が深まり姉弟仲も深まるブラコン鬼教師との同居ラブコメ、第三弾!

版元ドットコム様より引用

 

 以上、続刊シリーズ2作品のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました